❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries



24時間テレビチャリTシャツ購入♡

こんにちは~昨日、早速、お仕事帰りに地元のイオンに寄って、24時間テレビチャリTシャツを購入してきました
チャリTシャツ(白)1
チャリTシャツ(白)2

チャリTシャツ(ピンク)1
チャリTシャツ(ピンク)2
白は、拝見して、すぐに購入すると決めていて、もう1色は最後まで迷ったのですが、手越君カラーのピンクにしましたやっぱり大好きな担当様の事を考えると、担当カラー、つい意識しちゃうんですよね(*ฅ´ω`ฅ*)
白は、デザインがはっきりしていて、めっちゃ爽やかで、綺麗ですし、ピンクは、色がめっちゃ綺麗な上にデザインとマッチしていて、めっちゃ綺麗ですし、何より蜷川実花さんのこの色鮮やかで、綺麗で、今年の24時間テレビのテーマである"愛=LOVE"にピッタリなデザインがとても気に入りましたし、"KAGUYA"のPVを拝見した時から思ってたのですが、蜷川実花さんの世界観、好きですと言う事で、今年もチャリTシャツ、2色、無事に購入出来ましたd(*・ω・*)b♪
せっかく2着購入したので、去年と同様、2日に分けて着て、テレビの前でNEWSを観賞したいと思います
今年の24時間テレビの放送は、8月27日(土)と28日(日)ですね
今年の24時間テレビは、どんな感じになるのかめっちゃ楽しみですし、録画しなくては~(ノ*>∀<)ノ♡

NEWS新曲"恋を知らない君へ"&24時間テレビチャリTシャツ、発表♪

こんばんは~
NEWSの"恋を知らない君へ"が7月13日に発売する事が決定致しました~(*´艸`*)♡
"恋を知らない君へ"は、皆様もご存知の通り、シゲと風磨が出演する"時をかける少女"のED曲になっております
詳細によると、初回盤と通常盤と初回スペシャルBOXと3種類あり、初回盤のカップリングには、Smileと"恋を知らない君へ"のPVが収録されているDVD、通常盤のカップリングにSmile、サマラバ、Distance、初回スペシャルBOXには、初回盤(CD+DVD)+通常盤(CD)+"恋を知らない君へ"のMakingが収録された特典DVDとスペシャルフォトブックレットが封入された特典スペシャルパッケージだそうです(*´꒳`*)
私は、今日、お仕事だったので、代わりに母にお願いして、TSUTAYAでスペシャルBOXの予約をしに行って貰いましたお母さん、ありがとー(。•ㅅ•。)♡
これで予約バッチリですし、7月13日がめっちゃ楽しみです
てか、NEWSの新曲が発表されたって事は、去年、東京ドームで"チュムチュム"が初披露されたように明日と明後日の東京ドームで"恋を知らない君へ"が初披露とか・・・♡
だとしたら、東京ドームに参戦されるパーナさん達がめっちゃ羨ましいです(。>_<。)♡
私も東京、行きたーい→明日、お仕事ですし、1人での遠征は、禁止されているので、どちみち無理ですが
とにかく明日、東京ドームに参戦されるパーナさん方、NEWSといっぱいラブラブしてきて、いっぱい楽しんで来て下さい((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))♪♪
NEWS、ラスト東京ドーム2日間、最後まで怪我をせず頑張って下さい(ฅ>ω<ฅ)♡

それから、今年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインが発表されましたねー
私も早速、録画していた"ZIP!"で拝見しました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
デザインは、蜷川実花さんで、"KAGUYA"のPVの演出を手がけた方で、綺麗な青い空をバックにしためっちゃ色鮮やかで、綺麗なお花達とか可愛い蝶とか隠れている"LOVE"の文字とか蜷川実花さんらしいめっちゃ綺麗で、素敵なチャリTシャツでしたね
色は、黄色、ピンク、白、青と4種類で、明日から日テレ屋や全国にイオングループのお店などで全国発売開始されるそうです(๑•ω-๑)♥
私は去年と同様、2色買いしようと思っていて、白は決定なんですが、他の色が凄く迷っています(╯•ω•╰)
なので、他の色は、実際見てから、判断して、購入しようかなぁと思います(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
チャリTシャツは、いつも売り切れるのが早いので、近いうちにイオンに行って、ゲットしに行かなくては(ノ*>∀<)ノ♡
*CommentList

森林公園で散歩&イタリアンランチ♪

こんばんは~
先月の18日に両親とM市にある森林公園でお散歩したり、イタリアンでランチをしてきました(*´艸`*)♡
では、続きをご覧になりたい方はどうぞっ\(^▽^)/♪

Summer Paradise 2016&申し込み完了♪

こんばんは~
セクゾンのSummer Paradise 2016が決定致しましたね~(ฅ>ω<ฅ)♡
会場は、東京/TOKYO DOME CITY HALLで、詳しい日程と時間は・・・
健人君
8月3日(水) 17:00
8月4日(木) 13:00/17:00
8月5日(金) 13:00

8月23日(火) 17:00
8月24日(水) 13:00/17:00
8月25日(木) 17:00

そうマリ
8月7日(日) 13:00/17:00
8月8日(月) 13:00/17:00
8月9日(火) 13:00/17:00

風磨
8月11日(木・祝) 17:00
8月12日(金) 13:00/17:00
8月13日(土) 13:00/17:00
8月14日(日) 13:00/17:00
8月15日(月) 17:00
8月16日(火) 17:00

勝利君
8月18日(木) 17:00
8月19日(金) 17:00
8月20日(土) 13:00/17:00
8月21日(日) 13:00/17:00

8月29日(月) 13:00/17:00
です
皆様は、ご存知かと思いますが、両親からは、新大阪駅から一緒に遠征して、参戦してくれるお友達がいたら良いけど、1人での遠征はダメと禁止されていて、私も1人の遠征は、めっちゃ不安な為、去年に引き続き、サマパラを諦めていたのですが、実は、今回、ウェルセクコンで、お会いした2人のSexy girlさんのうちの1人の子が新大阪駅からご一緒出来るというお誘いをしてくれたと同時に当選したら、一緒に参戦してくれる事になったんですまさかお誘いが来るとは全く思ってなくて、ちょっとビックリだったのですが、その分、涙が出る程、めちゃめちゃ嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それで、その子と相談した結果、8月3日の健人君のソロコンを申し込みました(o'ω'o)
どこの日程も激戦になるくらい倍率が物凄い事になりそうで、めっちゃ怖いですが、健人君にめっちゃ逢いたいですし、初めてのサマパラに参戦したいですし、誘ってくれたその子の為にも絶対に当選したいです(p`・ω・´q)
なので、その子と共に当選するように毎日、いっぱい願いたいと思います(ㅅ˘︶˘).+゜✩
健人君、どうか私達をソロコンに連れてって下さい(笑)お願いしますっ(´。•ㅅ•。`)♡

June♪

今日から6月ですね
6月は、担当のジャニーズ情報はあまり無いですが、引き続き、セクゾンがスペシャルサポーターを務める世界最終予選
バレーボール男子、22日がいのちゃんの26歳のお誕生日がありますね
ベネズエラに勝って、中国、ポーランド、イランに負けてしまい、今日は、オーストラリア、明後日はカナダ、日曜日は、フランスと強豪国ばかりで、かなり厳しい戦いになると思いますが、何とか勝って、女子に続いてリオの切符を獲得して欲しいですね
では、6月もお互い、楽しみましょー

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

