❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries

スポンサーサイト


Lilyからお世話になっている皆様へ!!

皆様、こんばんは~
いつもLilyの"❁FLORAL GARDEN❁"に遊びに来て下さったり、コメと拍手を入れて下さり、ありがとうございます 
今日は、Lilyからお世話になっている皆様にご報告があります
突然ですが、私、Lilyは本日をもちまして、FC2ブログを辞めて、これからアメブロでブログの更新を続ける事にしました
突然のご報告、大変申し訳ございません( ╥﹏╥ )
4月下旬からアメブロと掛け持ちしながら、ブログの更新を頑張ろうと思っていたのですが、最後まで色々、考えたり、めっちゃ迷ったりした末、2つ同時にブログの更新をするのがちょっとしんどいかなぁと思ったのと同じ記事をそれぞれのブログに書く必要が無いんじゃないかと同時にどちらかブログ1つに絞った方が良いのかなぁと思い、以前からやってみたかったアメブロでブログの更新を続ける事を決心しました
FC2は、私にとって初めてNEWS担のお友達と出会えた思い出の場所だったので、FC2で出会ったNEWS担の皆様、特にこんな私のブログを楽しみにしていると言って下さったり、いつも丁寧で、優しくて、素敵なコメを入れて下さったリラちゃん、ゆうNEWS、あずんごさんには、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですリラちゃん、ゆうNEWS、あずんごさん、ホントに申し訳ございません(。•́__ก̀。)3人にはホントに感謝の気持ちでいっぱいですし、NEWSとかテゴマスとかのジャニーズ事、ショッピング&ファッション、お料理などいろんなお話が出来て、めっちゃ楽しかったですし、私にとって3人共、大切で、大好きなお友達です
でも、ブログの更新がこれからアメブロに変わるだけで、ブログ自体を辞める訳では無いと同時にお友達の3人はもちろん、皆様とお別れする訳ではないので、ご安心下さい
アメブロに変わっても、これからも変わらずずっとNEWSとかテゴマスとかのジャニーズ事、ショッピング&ファッション、お料理などのお話をしたり、仲良くして頂けると同時にお友達でいてくれると凄く嬉しいですし、私もこれからも変わらず、皆様のブログに遊びに行きます(ノ*>∀<)ノ♡
リラちゃんとゆうNEWSは、もうすでにアメブロのリンクを貼り付けて下さってるので、もうご存知かと思いますが、一応、改めて、こちらが私のアメブロのリンク先です
♡Lily's Love&Happy blog♡→http://ameblo.jp/ntkkjycdsks02/
もうFC2でブログの更新をしなくなるのは、めっちゃ寂しいですが、アメブロで頑張りますので、是非、いつでも遊びにいらして下さい\( ˆoˆ )/♡
FC2は、思い出がいっぱい詰まったブログなので、残しときます

そして、約5年間、私、Lilyの"❁FLORAL GARDEN❁"をご愛読して下さった皆様、本当にありがとうございました
アメブロで、皆様のご訪問をお待ちしております(ฅ>ω<ฅ)♡
❁FLORAL GARDEN❁管理人: Lilyより
スポンサーサイト

Comment

 

こちらこそブログがアメブロになってもこれからも仲良くしてくださいね*\(^o^)/*
LilyちゃんのFC2ブログを通して仲良くなれたので私にとっても思い出の場所なのでアメブロに移行されるのは少し寂しいですが場所が変わるだけでこれからはアメブロの方にたくさんおじゃまします♪
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2016.06/27 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リラちゃん
突然のご報告、大変申し訳ございませんでした(。>ㅅ<。)
私もFC2は、リラちゃんと仲良くなれたきっかけの思い出のブログだったので、FC2から離れるのは寂しいですが、アメブロに変わっても、是非是非、これからも仲良くして下さい(ノ*>∀<)ノ♡
是非是非、ブログの更新は、FC2と変わらず、マイペースですが、いつでも遊びにいらして下さい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
私もこれからも変わらず、リラちゃんのブログにたくさんお邪魔しまーす( •ω• )/*.°
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2016.07/02 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

