❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries



JUMP NEWアルバム"DEAR."&予約完了♡

こんばんは~
7月27日にJUMPのNEWアルバム"DEAR."が発売する事が決定致しました~
詳細によると、初回限定盤1・2、通常盤の3種類あり、3種類共通で、
1.Invitation(Instrumental)
2.Masquerade
3.RUN de Boo!
4.ドリームマスター
5.B.A.B.Y.
6.キミアトラクション
7.Special Love
8.Dear.
9.Eternal
10.SUPERMAN
11.order
12.Tasty U
13.スローモーション
14.愛のシュビドゥバ
15.KISS Diary
16.Brand New World
Disc1に収録されており、初回限定盤1には、"Masquerade"のPV&MakingのDVD、初回限定盤2には、Disc2に「第2回 ジャンジャン答えて!!ジャン!ジャン!JUMQ」で、決まったユニットの曲
1.今夜貴方を口説きます(いのちゃんと光君)
2.Mr.Flawless(裕翔君、雄也、薮ちゃん)
3.僕とけいと(知念君と圭人)
4.My Girl(山ちゃんと大ちゃん)
が収録されており、通常盤には、ボーナストラックに"From."が収録されているそうです
アルバム曲もユニットの曲も"Masquerade"のPV&Makingもどんな感じかめっちゃ楽しみですね~(♡>艸<♡) ///
いつも基本、初回盤を予約し、通常盤をレンタルするのですが、通常盤のレンタルを待っていたら、(まだ決まっていませんが、)参戦する大阪公演の日までに間に合わないので、今回は、全種類を予約しました♡:.。.(๑≧╰╯≦๑).。.:♡
7月は、NEWSの"恋を知らない君へ"とダブルで大出費になりますが、その分、ダブルでめっちゃ楽しみですo(*^▽^*)o♪♪
JUMPのアルバムに関しては、発売日が大阪公演の日とめっちゃ近い為、当日までに覚えられる自信は、全くありませんが、頑張って覚えたいと思います(♡ŐωŐ♡)
その前にJUMPコン、無事に当選しますよーに
それと、健人君のソロコンも無事に当選しますよーに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

