❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries

スポンサーサイト


NEWS新曲"恋を知らない君へ"&24時間テレビチャリTシャツ、発表♪

こんばんは~
NEWSの"恋を知らない君へ"が7月13日に発売する事が決定致しました~(*´艸`*)♡
"恋を知らない君へ"は、皆様もご存知の通り、シゲと風磨が出演する"時をかける少女"のED曲になっております
詳細によると、初回盤と通常盤と初回スペシャルBOXと3種類あり、初回盤のカップリングには、Smileと"恋を知らない君へ"のPVが収録されているDVD、通常盤のカップリングにSmile、サマラバ、Distance、初回スペシャルBOXには、初回盤(CD+DVD)+通常盤(CD)+"恋を知らない君へ"のMakingが収録された特典DVDとスペシャルフォトブックレットが封入された特典スペシャルパッケージだそうです(*´꒳`*)
私は、今日、お仕事だったので、代わりに母にお願いして、TSUTAYAでスペシャルBOXの予約をしに行って貰いましたお母さん、ありがとー(。•ㅅ•。)♡
これで予約バッチリですし、7月13日がめっちゃ楽しみです
てか、NEWSの新曲が発表されたって事は、去年、東京ドームで"チュムチュム"が初披露されたように明日と明後日の東京ドームで"恋を知らない君へ"が初披露とか・・・♡
だとしたら、東京ドームに参戦されるパーナさん達がめっちゃ羨ましいです(。>_<。)♡
私も東京、行きたーい→明日、お仕事ですし、1人での遠征は、禁止されているので、どちみち無理ですが
とにかく明日、東京ドームに参戦されるパーナさん方、NEWSといっぱいラブラブしてきて、いっぱい楽しんで来て下さい((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))♪♪
NEWS、ラスト東京ドーム2日間、最後まで怪我をせず頑張って下さい(ฅ>ω<ฅ)♡

それから、今年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインが発表されましたねー
私も早速、録画していた"ZIP!"で拝見しました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
デザインは、蜷川実花さんで、"KAGUYA"のPVの演出を手がけた方で、綺麗な青い空をバックにしためっちゃ色鮮やかで、綺麗なお花達とか可愛い蝶とか隠れている"LOVE"の文字とか蜷川実花さんらしいめっちゃ綺麗で、素敵なチャリTシャツでしたね
色は、黄色、ピンク、白、青と4種類で、明日から日テレ屋や全国にイオングループのお店などで全国発売開始されるそうです(๑•ω-๑)♥
私は去年と同様、2色買いしようと思っていて、白は決定なんですが、他の色が凄く迷っています(╯•ω•╰)
なので、他の色は、実際見てから、判断して、購入しようかなぁと思います(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
チャリTシャツは、いつも売り切れるのが早いので、近いうちにイオンに行って、ゲットしに行かなくては(ノ*>∀<)ノ♡
スポンサーサイト

Comment

 

Lilyちゃんこんにちは(o^^o)
NEWSの新曲発売決まりましたね(*^^*)私もスペシャルBOX予約しました♪あと、早期購入特典のNEWSの朗読も聴きたいので初回か通常も予約しなきゃと思ってます(o^^o)LilyちゃんもスペシャルBOX予約されたんですね(≧∇≦)発売日が楽しみですね♪
そして24時間テレビのチャリTシャツ、毎年売り切れ早いんですね⁉︎来週にイオンに行く予定なんですがまだあるでしょかー>_<ほんと可愛いので早くゲットしたいです♪Lilyちゃんは白は決定なんですね(*^^*)私は息子に黄色は決めたんですが自分用に何色にするか悩んでます☆
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2016.06/12 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リラちゃん
こんばんは☆
NEWS、新曲、決まりましたねー(ㅅ˘︶˘)♡*。+リラちゃんもスペシャルBOX、予約されて、初回盤か通常盤も近いうちに予約されるんですね!(^^)!
はいっ、私もスペシャルBOX、予約しました♡あと私、先着購入特典の恋をしらない君への朗読、リラちゃんが言って下さるまで完全に忘れてしまっていたので、急いで、Amazonで初回盤を予約しました°。✩(๑•᎑•๑)♬*゜言って下さり、ありがとうございました( *・ω・)_ _))♡♡ 
ホントに楽しみですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜
そうなんです、嵐が24時間テレビをやっていた時、Tシャツが可愛くて、欲しくて、地元のイオンに行ったのですが、行くのが遅かったのかもう売り切れだったので、それ以来、発表された次の日か近い日に買いに行くようになりました(^▽^;)
まだ発表されたばかりなので、たぶん在庫はまだ大丈夫だと思いますが、出来るだけ早く行かれる事をお勧めします☆
はいっ、というか、ブログの記事に載せたので、ご存知かと思いますが、私は、白とピンクを購入しました♡♡♡
リラちゃんは、息子さんに黄色は決めて、自分用に何色にするか迷われてるんですね!!是非、ゆっくり迷って下さい(。・ω・)ノ゙✿
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2016.06/16 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

