❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries

スポンサーサイト


母の為の大阪ショッピング♪

こんばんは~2回目の更新です
1日に母と大阪へ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
ではここからは、長くなりそうなので、続きをご覧になりたい方はどうぞっ(^▽^)/♪♪

まずは、母も私も前から行ってみたかったグランフロント大阪にある24/7 cafe apartmentという和のカフェへ行って、ランチをしました
24 7 cafe apartment1
24 7 cafe apartment2
24 7 cafe apartment3
母も私も「至福のごはん」というランチを選び、好きなおかず3品を選べるという事で、私は、スモークサーモンひややっこときのこのオリーブオイル焼きおろしポン酢と若鶏ムネ肉のスパイシーから揚げ、ご飯も選べるという事で、黒米などをブレンドした玄米を選びました(*´꒳`*)♪♪
どれもめっちゃヘルシーで、美味しかったですし、お漬物もお味噌汁もほうじ茶もめっちゃ美味しくて、母も私も大満足でしたし、去年の9月からダイエットを始めて、ヘルシー料理にハマっている私にとって、とても参考になりましたφ(・∀・*)家でもこんなお料理を作っていきたいですし、またここのカフェに行きたいですもし、ヘルシーな料理を食べたいって思った方は、前回、紹介した"SMALL MARKET @ DELI"と共にお勧めなので、是非、足を運んでみて下さい(*´˘`*)♡

美味しくて、ヘルシーなランチを堪能した後は、一度、分かれて、1人でジャニショへ行って来て、KAT-TUNのお写真を購入しました
KAT-TUN5.jpg
KAT-TUN6.jpg
KAT-TUNと亀がめっちゃカッコ良くて、素敵ですし、気が付いたら、34枚も購入しておりました(ρω< )⌒☆
実は、NEWSとJUMPの新写真もあって、めっちゃ欲しかったのですが、KAT-TUNだけで予算オーバーになってしまったので、今回も諦めました(ノ◇≦。)掛け持ちしてると、欲しくても、いつも予算オーバーになっちゃう為、辛いです~( ╥﹏╥ )なので、また後日、ゲットしたいと思いますd(*・ω・*)b♪

次に母と合流し、axes femme POETIQUEで、お洋服2着とネックレスを購入しました
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)1
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)2
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)3
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)4
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)5
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)6
セーラーカットブルゾン(ブリーチ)
花の刺繍がめっちゃ可愛いですし、着心地も良くて、気に入りました

ネコ刺繍入りボーイズデニム(ウォッシュ)1
ネコ刺繍入りボーイズデニム(ウォッシュ)2
ネコ刺繍入りボーイズデニム(ウォッシュ)3
ネコ刺繍入りボーイズデニム(ウォッシュ)
ネコとバラとか花の刺繍がめっちゃ可愛くて、気に入りました

懐中時計モチーフネックレス(シルバー)1
懐中時計モチーフネックレス(シルバー)2
懐中時計モチーフネックレス(シルバー)
懐中時計はもちろん、装飾されている蝶とか垂れているチェーンがめっちゃ可愛くて、気に入りましたし、通販で拝見してすぐ一目惚れでした
以前、Fi.n.tでも今回、購入したのと違って、レトロで、めっちゃ可愛い懐中時計のネックレスがあって、欲しかったのですが、残念ながら、お店でも通販でも売り切れて、諦めていたのですが、axes femme POETIQUEで理想の可愛い懐中時計のネックレスが購入出来て、めっちゃハッピーでしたし、ちなみに通販では、売り切れだったので、早めに購入しといて正解でした(。•ㅅ•。)♡
早く身に着けたいです

HEPナビオにあるNORTH LOUNGE 北欧館というところで、カフェをしてきました~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
NORTH LOUNGE 北欧館1
NORTH LOUNGE 北欧館2
NORTH LOUNGE 北欧館3
私は、シュバルツという3種のチョコを使った濃厚なチョコレートケーキとせっかく北欧館に来たという事で、北欧紅茶を注文しました
チョコがめっちゃ濃厚で、甘くて、美味しくて、チョコ大好きな私には、たまらなかったですし、北欧紅茶も香りが良くて、味に深みがあって、美味しくて、何となくですが、いつも飲んでいる紅茶とは違うなぁって思いました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。しかも、大阪は、1000円以上するカフェが多いんですが、ここのカフェは、980円と大阪としては、珍しく、安かったです(もちろんドリンクセットを付けて、1000円以上する物もありますが、単品だと全部、1000円以内ですし、ドリンクセット付けてもほとんどが1000円以内とお得です)°。✩(๑•᎑•๑)♬*゜
美味しいケーキと紅茶を頂けて、母も私も満足でしたし、ここのカフェ、オシャレで、安くて、めっちゃ気に入りましたし、ネットで調べてみたら、ケーキだけじゃなく、リコッタパンケーキという北欧のパンケーキも有名らしくて、凄く美味しそうでしたし、他にも美味しそうなパフェとかのスイーツ系とかパスタとかお食事用のパンケーキとかのおかず系も載ってあったので、またカフェとしてもランチとしてもまた利用したいなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ちなみにここでも私がお支払いをしました
皆様もお勧めのカフェなので、是非、足を運んでみて下さい(o^∇^o)♪♪
それとっ、チョコ大好きな方は、シュバルツ、絶品だったので、是非、食べてみて下さい
また大阪とか神戸で、オシャレで、安くて、美味しいカフェを見つけたら、紹介したいと思いますヾ(*゚∇^*)ノ♪

最後は、今月、お誕生日を迎えるお友達(もう迎えましたが・・・)のお誕生日プレゼント購入したりとか色々、用事を済ませてからお家へ帰りました
今回、どうして母の為に大阪へ行ったかというと、実は、母の日当日に母に感謝して、何かしなければならなかったのに何も出来なかった事が心残りだった為、母に何をしたら良いのか考えた末、母への感謝という形で、大阪で、母が前に行きたがっていた和のカフェとまだ行った事がないカフェでおもてなしをすると同時にお支払いをする事にしたんですo(,,• ∇ •,,)o♪♪
正直、母が喜んでくれるかなぁと不安だったのですが、喜んでくれてとても嬉しかったですし、私も母の笑顔が見れて、良かったですし、母と楽しくて、充実した1日を過ごせました
また母と大阪へ行けたら良いなぁと思います(人・㉨・)♡
そして、最後にめっちゃ遅くなったけど、お母さん、いつもありがとうこんな頼りなくて、世話がかかって、どうしようもない娘やけど、これからもどうぞよろしくね(^○^)/♪♪
という事で、最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

