❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries



ブログ5周年♪

こんばんは~
私事ですが、今日で私、Lilyの"❁FLORAL GARDEN❁"がブログ5周年を迎えました
もうFC2のブログを始めて、5年も経ったとか正直、自分でもビックリですが、ここまで続けられたのも皆様がブログを読んで下さったり、コメントを入れて下さるおかげです
いつもありがとうございます
これからもブログの更新とコメントがマイペースになる事もありますが、どうぞこれからも
アメブロでもこれからも
またどちらもいつでも遊びに来て下さいお待ちしております



Comment

No title 

Lily、こんばんま♪
ブログ5周年おめでとう♡
そして、NEWS魂行ってきたよー。
  • posted by ゆうNEWS 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブログ5周年おめでとうございます!!
  • posted by mi 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Lilyちゃん、お久しぶり>_<
元気してるかな??

そしてそして!ブログ5周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Lilyちゃんのブログからたくさん情報貰ってます!
これからも応援してるよ〜\(^o^)/
これからもよろしくね♪
  • posted by あずんご 
  • URL 
  • 2016.06/07 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうNEWS
こんばんま☆
コメ返、遅くなってごめんねー(>_<)
ブログ5周年のお祝い、ありがとー.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
これからもマイペースやけど、更新、頑張るね(ง •̀ω•́)ง✧
NEWSコン、めっちゃ楽しんだみたいで良かった♪
お互い、素敵な思い出になったね(๑•ω-๑)♥
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

miさん
ありがとうございます(ㅅ˘︶˘)♡*。+
これからもマイペースではありますが、ブログの更新、頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あずんごさん
お久しぶりです☆
少し風邪を引いてますが、元気にしております(^o^)/
あずんごさんは、お元気ですか??

ブログ5周年のお祝いの言葉、ありがとうございます(≧∇≦)
そう言って貰えて、私も嬉しいです(*ฅ´ω`ฅ*)
これからもマイペースではありますが、ブログの更新、頑張ります(•ω•ฅ).。.:*♡
こちらこそこれからもよろしくお願い致します( *・ω・)_ _))♡♡
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

