❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Category [KAT-TUN ] 記事一覧


"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"~コンレポ編~♪

こんばんは~大変お待たせ致しました"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"~グッズ編~に続き、コンレポ編ですいつも通り、覚えている範囲で、支離滅裂なレポで、MCも順番がバラバラで箇条書きですが、続きをご覧になりたい方はどうぞっ╰(*˘︶˘*)╯♪♪ちなみに私は、1ゲートアリーナ B12ブロックで参戦しておりました(ฅ>ω...

KAT-TUN、本日をもって充電期間へ(。•́__ก̀。)

こんばんは~2回目の更新ですいよいよ本日の東京ドーム公演をもって、KAT-TUNが充電期間へ入りますね(๑ó﹏ò๑)2010年に赤西君が脱退、2013年に聖がジャニーズ事務所解雇&KAT-TUN脱退、2016年に田口君が脱退&ジャニーズ事務所退所とこの10年、KAT-TUNもNEWSと同じくホントにいろんな事がありましたねーデビューからKAT-TUNが大好きな私にとっては、ホントにショックで、立ち直れない時期もあったと同時にNEWSが4人になった時の事も...

"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"~グッズ編~

こんばんは~o(,,• ∇ •,,)o♪先週の20日に1人で"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"に参戦してきましたー詳しい事は、コンレポ編に書きますが、最初、3人だけで、どんなコンサートになるのか凄く不安と心配があったのですが、メインステージが凄く豪華で、セットリストも演出も10周年にふさわしいってくらいめっちゃ素敵なコンサートでしたし、MCもめっちゃ面白かったですし、3人になってもめっちゃ頑張ってることが凄...

"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"チケット到着♪

2回目の更新です今日、"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"のチケットが予定到着日より2日遅れて、届きましたぁ座席は、1ゲートアリーナ B12ブロックでした(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター、充電期間前+10周年のコンサートで、まさかアリーナを取れるとは全然、思わなくて、めっちゃビックリしたと同時に今までKAT-TUNで、今まで1度も京セラのアリーナを当てた事が無かったので、涙が出るくらいめっちゃ嬉しいです(´。✪ω✪。...

KAT-TUN FC会員限定10周年記念品&"KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!"グッズ詳細♪

一昨日のKAT-TUN CDデビュー10周年の日に会報と共にFC会員限定10周年記念品が届きましたぁ届いた記念品がこちらですっ(ฅ•ω•ฅ)♡オリジナルパスケース&コイルストラップですNEWSのFC会員限定10周年記念品のパスケースがシンプルで、可愛かったのに対して、KAT-TUNはシンプルで、カッコイイです(´,,•ω•,,)♥KAT-TUNからのプレゼントって感じで、めっちゃ嬉しかったですし、また近いうちに使うか部屋に飾ろうと思います(*´∀`*)♬✧*...

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

