❁FLORAL GARDEN❁

ジャニーズが大好きな社会人です(*^_^*)ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思います(^^)/

Entries



Lilyからお世話になっている皆様へ!!

皆様、こんばんは~
いつもLilyの"❁FLORAL GARDEN❁"に遊びに来て下さったり、コメと拍手を入れて下さり、ありがとうございます 
今日は、Lilyからお世話になっている皆様にご報告があります
突然ですが、私、Lilyは本日をもちまして、FC2ブログを辞めて、これからアメブロでブログの更新を続ける事にしました
突然のご報告、大変申し訳ございません( ╥﹏╥ )
4月下旬からアメブロと掛け持ちしながら、ブログの更新を頑張ろうと思っていたのですが、最後まで色々、考えたり、めっちゃ迷ったりした末、2つ同時にブログの更新をするのがちょっとしんどいかなぁと思ったのと同じ記事をそれぞれのブログに書く必要が無いんじゃないかと同時にどちらかブログ1つに絞った方が良いのかなぁと思い、以前からやってみたかったアメブロでブログの更新を続ける事を決心しました
FC2は、私にとって初めてNEWS担のお友達と出会えた思い出の場所だったので、FC2で出会ったNEWS担の皆様、特にこんな私のブログを楽しみにしていると言って下さったり、いつも丁寧で、優しくて、素敵なコメを入れて下さったリラちゃん、ゆうNEWS、あずんごさんには、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですリラちゃん、ゆうNEWS、あずんごさん、ホントに申し訳ございません(。•́__ก̀。)3人にはホントに感謝の気持ちでいっぱいですし、NEWSとかテゴマスとかのジャニーズ事、ショッピング&ファッション、お料理などいろんなお話が出来て、めっちゃ楽しかったですし、私にとって3人共、大切で、大好きなお友達です
でも、ブログの更新がこれからアメブロに変わるだけで、ブログ自体を辞める訳では無いと同時にお友達の3人はもちろん、皆様とお別れする訳ではないので、ご安心下さい
アメブロに変わっても、これからも変わらずずっとNEWSとかテゴマスとかのジャニーズ事、ショッピング&ファッション、お料理などのお話をしたり、仲良くして頂けると同時にお友達でいてくれると凄く嬉しいですし、私もこれからも変わらず、皆様のブログに遊びに行きます(ノ*>∀<)ノ♡
リラちゃんとゆうNEWSは、もうすでにアメブロのリンクを貼り付けて下さってるので、もうご存知かと思いますが、一応、改めて、こちらが私のアメブロのリンク先です
♡Lily's Love&Happy blog♡→http://ameblo.jp/ntkkjycdsks02/
もうFC2でブログの更新をしなくなるのは、めっちゃ寂しいですが、アメブロで頑張りますので、是非、いつでも遊びにいらして下さい\( ˆoˆ )/♡
FC2は、思い出がいっぱい詰まったブログなので、残しときます

そして、約5年間、私、Lilyの"❁FLORAL GARDEN❁"をご愛読して下さった皆様、本当にありがとうございました
アメブロで、皆様のご訪問をお待ちしております(ฅ>ω<ฅ)♡
❁FLORAL GARDEN❁管理人: Lilyより
*CommentList

いのちゃんバースデー('Α`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日は、いのちゃんの26歳のお誕生日ですね~(●UωU*)ノ"┌iiii┐
いのちゃん、お誕生日おめでとうございます(๑˘╰╯˘)╭☆*゚畄┌iiiiii┐ happy birthday+。✩.*(@>ω<)ノ★゛
めっちゃカッコ可愛くて、面白くて、頭が良くて、指が綺麗で、ピアノとかキーボードが上手で、4月からめざましの木曜レギュラーとかメレンゲの気持ち(私が住んでいる関西地方では、放送されませんが)のMCとか天才!志村どうぶつ園で、伊ニャ~慧として時々、出演したりなど大活躍ないのちゃんがこれからもずっと大好きです
これからも無理しない程度にお仕事、頑張って下さい\(*^∇^*)/​
まだ当落は分かりませんが、当選を信じて、大阪公演で26歳になったいのちゃんに会える事を楽しみにしております
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

母の為の大阪ショッピング♪

こんばんは~2回目の更新です
1日に母と大阪へ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
ではここからは、長くなりそうなので、続きをご覧になりたい方はどうぞっ(^▽^)/♪♪

クッキーブラウニー♪

こんばんは~
15日にテレビでも放送されていた(私は知らなかったのですが、母が言っていました)syunkon著者の山本ゆりさんのレシピから電子レンジで作れるクッキーブラウニーに挑戦しましたぁ
完成まで12分!クッキーブラウニー
お菓子作りが不器用で、大の苦手な私でも簡単に作れましたぁ(*๓´╰╯`๓)♡
電子レンジで作ったとは思えないくらい生地がしっとりしてたと同時に、くるみとオレオクッキーがザクザクしていて、めっちゃ美味しかったですし、両親からも大好評でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜
ホントに美味しかったので、またリピしたいと思いますし、バレンタインにもピッタリそうなので、来年のバレンタインのチョコ、これにしようかなぁと思います
これからも山本さんの電子レンジで作れるお菓子とかお料理のレシピ本を利用するのはもちろん、他の料理サイトでも電子レンジで作れるお菓子とかお料理を調べて、作ったり、山本さんのレシピ本、今までいくつか作ってみたのですが、美味しいレシピが多かったので、また作りたいと思います
これからも女子力UPの為にお菓子とお料理、頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶

JUMP NEWアルバム"DEAR."&予約完了♡

こんばんは~
7月27日にJUMPのNEWアルバム"DEAR."が発売する事が決定致しました~
詳細によると、初回限定盤1・2、通常盤の3種類あり、3種類共通で、
1.Invitation(Instrumental)
2.Masquerade
3.RUN de Boo!
4.ドリームマスター
5.B.A.B.Y.
6.キミアトラクション
7.Special Love
8.Dear.
9.Eternal
10.SUPERMAN
11.order
12.Tasty U
13.スローモーション
14.愛のシュビドゥバ
15.KISS Diary
16.Brand New World
Disc1に収録されており、初回限定盤1には、"Masquerade"のPV&MakingのDVD、初回限定盤2には、Disc2に「第2回 ジャンジャン答えて!!ジャン!ジャン!JUMQ」で、決まったユニットの曲
1.今夜貴方を口説きます(いのちゃんと光君)
2.Mr.Flawless(裕翔君、雄也、薮ちゃん)
3.僕とけいと(知念君と圭人)
4.My Girl(山ちゃんと大ちゃん)
が収録されており、通常盤には、ボーナストラックに"From."が収録されているそうです
アルバム曲もユニットの曲も"Masquerade"のPV&Makingもどんな感じかめっちゃ楽しみですね~(♡>艸<♡) ///
いつも基本、初回盤を予約し、通常盤をレンタルするのですが、通常盤のレンタルを待っていたら、(まだ決まっていませんが、)参戦する大阪公演の日までに間に合わないので、今回は、全種類を予約しました♡:.。.(๑≧╰╯≦๑).。.:♡
7月は、NEWSの"恋を知らない君へ"とダブルで大出費になりますが、その分、ダブルでめっちゃ楽しみですo(*^▽^*)o♪♪
JUMPのアルバムに関しては、発売日が大阪公演の日とめっちゃ近い為、当日までに覚えられる自信は、全くありませんが、頑張って覚えたいと思います(♡ŐωŐ♡)
その前にJUMPコン、無事に当選しますよーに
それと、健人君のソロコンも無事に当選しますよーに

Menu

プロフィール

Lily Floral

Author:Lily Floral
ニックネームはLilyです(^^♪なので、Lilyと呼んでください!!

☆Live:関西地方
☆Birthday:2月16日
☆Blood type:O型
☆Hobby:テニス、音楽を聴くこと(主にジャニーズ)、言語(英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)を学ぶこと、ジャニーズのコンサートを見に行くこと、ショッピングetc・・・\(^o^)/

☆Favorite artist:NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone(*^_^*)

NEWS:手越君❤
KAT-TUN:亀❤
Hey!Say!JUMP:ちびーず(山ちゃん、知念君、大ちゃん)❤
NYC:みんな大好きですが、やまちね❤
Sexy Zone:しょりけん(健人君、勝利君)❤

☆Favorite Brand:LODISPOTTO、PRIME PATTERN、Honey Bunch、Secret Honey、LIZ LISA、Ank Rouge、L'EST ROSE、axes femme、Fi.n.tなど♪

一言:
ブロ友+ジャニ友も募集してます♪
良かったら、絡んでください☆
よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア(紫陽花)

